ひとりでもロックンロール

2度目のライブ終了しました!
皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!!

当初やろうと思っていた新曲をやめて、前日に別の曲を仕上げて臨んだ今回のライブでしたが、歌は気持ちよく歌えましたよ本人的には。
一番の問題はステージングでしょうか。エンターテイメントとしては及第点に全く届かないですね。
他の出演者の方がとても素晴らしいステージを見せてくださったので、自分の至らなさを余計に痛感するばかりでした。
なんとかしたい。します。

次回は2/19(木)に再び八王子papabeatです!

set list
1/15(木)八王子papabeat

1.でも、
2.新曲(タイトル未定)
3.欲しがっている
4.オリオン座
5.バランス
6.魔法瓶