深化と進化

7回目のライブ終了しました(10回目くらいまではカウントしようかな)!

本人的には今まででベストのライブでした。MCは堅かったかもしれないですが、演奏は自分の設定している及第点は越えたと思っています。
惜しむらくは歌詞を飛ばしたことですね。。風物詩ってことで納得してもらうわけにはいかないか?いかないですね。。そこはもっとがんばります!!!!
本日も動画を撮ってもらったので、前回上げられなかった曲を上げてみようと思います。

次回は7/11(土)八王子papabeatです!
土曜日なのでたくさんの人に見てもらえたらいいな!!

set list
6/18(水)八王子papabeat

1.バランス
2.でも、
3.エトランゼ
4.感覚の間隔
5.欲しがっている(2カポ版)
6.魔法瓶