マンモスかっこピー??

9回目のライブ終了しました!

新曲「真夏の真昼」が家を出る直前に完成したので、練習もそこそこ、ほぼぶっつけで臨んだ今回。30分のパッケージを楽しんでもらうにはどうするべきなのか改めて考えさせられるライブでした。
内容のほうですが、新曲は割に良くできたと思います。全体的に低音域の声が出しづらい感じがありましたが、高音域は伸びていた気がします。
ただ、新曲のみカンペを用意したのに歌詞を飛ばしましたねー!そんなヤツいるんだろうか?そのわりにいつもやってる曲は飛ばさなかった。。こりゃ重症かもしれません。。。

次回は9/9(水)八王子papabeatです!
その次は10/14(水)八王子papabeatです!!
よろしくお願いします!!!

set list
8/13(木)八王子papabeat

1.真夏の真昼(新曲)
2.欲しがっている
3.感覚の間隔
4.バランス
5.魔法瓶