カナダ人のおじさん

34回目のライブ終了しました!

ライブ前にアダプタが壊れたり、新しいの買ってきたのに本番でエフェクターに繋ぎ忘れてたりまあ踏んだり蹴ったりでしたが、ミスの後は吹っ切れて歌は悪くなかったと思います。
MCはテキトーに喋りすぎました。テキトーだとしてももう少し気の利いたこと言いたいもんです。
あとはニール・ヤングのカバー!歌詞飛ばしましたけど英語はうやむやにできるというがわかりました!

次回は4/7八王子papaBeatです!

set list
2/25(土)八王子papaBeat

1.自然体(遅いバージョン)
2.小宇宙
3.Only Love Can Break Your Heart(Neil Young)
4.助走
5.魔法瓶