ムチ打ちでエフェクター7個運ぶ男

38回目のライブ終了しました!

Funnyman's Sundayという名の企画どおり、一風変わった方たちが集っておりました。
あ、僕は普通ですけど。
僕のライブの内容の方はと言えば声は出ない、音程怪しい、ギターソロで指はもつれる、といった具合で反省材料の多すぎるライブになってしまいました。精進精進!


今後のライブ予定は、

6/17(日)八王子club MONSTER
6/28(木)下北沢mona records
7/21(土)八王子papaBeat

です!よろしく!

set list
6/3(日)八王子papaBeat
"Funnyman's Sunday! vol.1"

1.小宇宙
2.自然体
3.それだけ(新曲・仮タイトル)
4.電話をするよ(UA)
5.最新曲(タイトル未定)
6.魔法瓶