失業保険でマスタリングソフトを買います

55回目のライブ終了しました!

まっさらな新曲2曲と比較的新しめの2曲を中心に据えた制作中のアルバムのイントロダクション的セットでお送りしました。
しかしやたら力みすぎて歌ががなり気味で音程ゆらゆら帝国だったりして出来としてはイマイチでした。
でもまあ、OK余裕!
アルバム制作はミックス、マスタリングを残すのみとなりました。
がんばる!

次回は4/29(月)八王子びー玉です!よろしくお願いします!

set list
4/4(木)八王子papaBeat

1.ゼロフリー(新曲)
2.寝ても覚めても
3.おばけよりこわい(新曲)
4.残り火
5.アンセム
6.魔法瓶