6/22mona records

60回目のライブ終了しました!

約2ヶ月ぶり、アルバムリリース後初、そして初めてサポートメンバーを迎えてのライブでした。
アコギとエレキギターを曲によって使い分けるという慣れないことをしたばっかりにテンパりながらの演奏だったのですが、手伝ってくれた中島雄士くんがドラムで土台を支えコーラスで彩りを添えてくれたおかげで、僕自身はおぼつかないながらもライブとしては充実した内容になったんじゃないかと思います。
他人の曲でドラム叩きながらコーラスまで入れるのは大変だったと思います…中島雄士に感謝!

次回ライブは未定!ですが、ぼちぼち決まると思います!

set list
6/22(土)下北沢mona records
"mona records Saturday Lunch Live"
1.おおきなこども
2.自然体
3.ゼロフリー
4.まだある
5.寝ても覚めても
6.魔法瓶

Vo, AG, EG:ホシナトオル
Dr, Cho:中島雄士(おぺらじぐ/ヤオヨロズ)

f:id:monohorn:20130622175903j:plain

 ストールンシネマのブログ(http://ameblo.jp/stolencinema/)から拝借