これからはどんどんブレていきます

63回目のライブ終了しました!

2週連続でpapaBeatに出演しました。
リハに間に合わないと自分のステージの1曲目でその日はじめて歌うわけですが、ものすごいスロースターター故いつもなら終盤にやっとエンジンがあたたまってくるところが今回は1曲目から全開で歌えました。非常に気持ちよく歌えました。
終演後食べた餃子が美味しかったり、カクテル本を見ながらその場でリクエストして作ってもらったり、ビートルズニール・ヤング等の話で盛り上がったり、相変わらず楽しいpapaBeatでした。



今後のライブ予定は

8/12(月)男グータン(仮)@八王子びー玉(トーク+ライブ)
8/31(土)セカンドハウス@渋谷SUNDALANDCAFE

です。よろしくお願いします。

set list
8/2(金)八王子papaBeat
1.ゼロフリー
2.自然体
3.おばけよりこわい
4.おおきなこども
5.寝ても覚めても
6.魔法瓶