2/8渋谷Cabotte

73回目のライブ終了しました!

オープンマイクや企画内で1,2曲だけ歌うことはありましたが、30分以上のライブとしては実に4ヶ月ぶりとなったこの日、ついにかつて共にバンド活動をしていた小川純との初共演を果たしました(計算したらバンドが解散してから今年で10年…)。
そんな日に都内は45年ぶりの積雪量を観測する大雪…僕は予定の1時間遅れでCabotteに到着(もっと早く家を出ろって話)。
そんな中一番乗りで来てくれたのがTwitterで知り合ったみーこみきお(
Tourist & Soundtrackstycho)くん。初対面ながらフランクにお話できて楽しかったです。歌声と話し声は結構違うんだね!
両者持ち時間50分の演奏の後は、二人で一緒にお互いの曲を歌うセッションを敢行。歌いながらユニゾンが気持ち悪かったり、観てくれた人からハモリも気持ち悪いと言われたり、ミス連発したりなかなかのグダグダっぷりでしたが、演奏自体は楽しめました。
そして順調に終電を逃し、小川氏とふたりCabotteスタッフのアダチくん宅へお邪魔してダラダラ喋って
朝方ちょっとだけ寝させてもらって昼ごろ帰宅。
長い一日でした。
皆様ありがとうございました!

set list
2/8(土)渋谷Cabotte
1.おおきなこども
2.ゼロフリー
3.まだある
4.リバーシブル
5.空がまた暗くなる(RC SUCCESSION)
6.感覚の間隔
7.メロディメーカー
8.おばけよりこわい
9.自然体
10.魔法瓶

小川純 + ホシナトオル
1.平熱
2.寝ても覚めても



なぜかライブ時のみサングラスを掛ける小川純


小川純 + ホシナトオル
photo by みーこみきお(吹雪の中わざわざ来てくれてありがとう!!!!)