3/14八王子papaBeat

74回目のライブ終了しました!

30分のライブとしては昨年10月以来となるpapaBeat出演、今回はサポートに中島雄士(ヤオヨロズ/おぺらじぐ)くんを迎えてお送りしました。
いつもひとりぼっちで宅録や弾き語りばかりしている身として、こうして誰かと一緒に演奏できるのは何物にも代え難いものがあり、喜びもひとしおです…。
正直、この日の演奏はひとりでやりはじめてからのベストライブじゃないかと思います。
雄士くんはいつだってすばらしいからね。感謝!

set list
3/14(金)八王子papaBeat
1.まだある
2.自然体
3.ゼロフリー
4.ひかりのうず
5.残り火
6.リバーシブル
7.寝ても覚めても

Vo, G:ホシナトオル
Per, Cho:中島雄士(ヤオヨロズ/おぺらじぐ)

f:id:monohorn:20140315152224j:plain

f:id:monohorn:20140315201626j:plain
photo by ストールンシネマ

f:id:monohorn:20140315153015j:plain
photo by 秋山弘

そしてこの布陣で3/22(土)大阪遠征します。今からとっても楽しみです!

3/22(土)Imagine presents! ~春菊 vol.1~@せんばカフェBEN
open 17:00/start 17:30/ticket 前売2000円 当日2500円(w/1drink)
出演: kisetsu/ame, ダニエル・クオン, ホシナトオル, 吉田ヨウヘイgroup(小編成)