「話し込むとクドいからモテないんだよ!」

77回目のライブ終了しました!

「音楽をはじめた頃の気持ちを取り戻しあわよくばモテたい!という気持ちを前面に押し出したステージをしよう!」というコンセプトの下、女子無料の企画らしいのですが、女性のお客さんひとりもいなかったね…。
終演後ソラノアルトのムラキくんから「ホシナくんは話し込むと結構クドいからモテないんだよ!」という言葉をいただきました。もっとさっぱり生きていきたい。

僕の出番が終わった頃に現れた南郷さんと話してたらいい感じに盛り上がってきたので朝までふたりで飲んで話し込んでしまいました。南郷さん飲みすぎだし。楽しかった。
僕は駅で別れるその瞬間までずっとクドかった気がします。

次回のライブは6/13(金)第4回男グータン(仮)@八王子びー玉です。
南郷、ホシナにいとうゆーすけを加え、更にクドい日になります。
よろしくお願いします。

set list
5/9(金)八王子papaBeat "あわよくばッ! vol.1"
1.まだある
2.おおきなこども
3.ひかりのうず
4.自然体
5.寝ても覚めても

f:id:monohorn:20140511015736j:plain
万死に値する