大倉玩伍という人

2014年5月23日、僕のレーベル・fillerからの第2弾、大倉玩伍(おおくらぎゃんご)のアルバム『プログラムHムラグロプ』[FLLR-0002]をリリースしました。



的確な批評眼を持っている人、もしくはそれを一切持たないまま妄想を加速させてどこまでも遠くへ行けてしまう人、どちらかのタイプの人間が作った音楽だけがおもしろいと感じる昨今なのですが、大倉玩伍という人は圧倒的に後者のタイプだと僕は思っています。
この『プログラムHムラグロプ』というアルバムを聴いていると、自らが追い求めるものに忠実なまま疑うことなく突き進んで行く彼の人間性が見えてくる気がして、ほんのちょっとこわいのに、なぜだか笑ってしまいます。
そこが僕はとても好きです。

是非聴いてみてください。よろしくお願いします。


http://f-i-l-l-e-r.tumblr.com/
http://f-i-l-l-e-r.bandcamp.com/
http://monohornhsntr.bandcamp.com/