大雪→台風

80回目(いつまで数えようか?)のライブ終了しました!

2月の出演以来半年ぶりのカボット、前回は大雪でしたが今回は台風。俺のせいだろうか?
共演のアダチくんの苦言、鈴木晶久さんの「とんだクソ野郎」呼ばわりにグウの音も出ません。

今回大阪遠征以来のサポートをしてくれた雄士くんは俺の至らなさを補って余りある素晴らしいパーカッション、コーラスワークを聴かせてくれました。毎度感謝しかない!
アダチくんも良かったし、鈴木さんのミュージシャンシップには感服することしきりでした。俺なんかただの音楽好きおじさんだなという認識を新たにした次第です。

==filler近況==
NIGHTSAFARIのアルバムレコーディングがなんだかんだありつつ進行中。しばらくお待ちを。

set list
8/9(土)渋谷Cabotte
1.おばけよりこわい
2.ゼロフリー
3.まだある
4.リバーシブル
5.ひかりのうず
6.残り火
7.自然体
8.寝ても覚めても
ホシナトオル(Vo,G)
中島雄士(Per,Cho、fromヤオヨロズ/おぺらじぐ)

今後のライブ予定
8/13(水)遊々大詩人フェス@町田SDR
8/14(木) 井上幸太企画@八王子papaBeat
8/19(火)八王子papaBeat
8/29(金)小川純企画(内容未定、オールナイト)@喫茶SMiLE
9/10(水)第5回男グータン@八王子びー玉
*8/19パパビートはサポートに中島雄士(Per&Cho、fromヤオヨロズ/おぺらじぐ)くんを迎えてお送りします。