メモリースティック、頭出し、ドッキング…

81、82回目のライブ終了しました!

遊々大詩人フェスは総勢25組出演と壮観でした。
僕は端の方で人見知り全開でした。いつでもどこでもそうですが。

井上幸太企画・秋山さんスタッフお疲れsummer会はほぼ知り合いのみのほぼ飲み会ライブでした。
秋山さんとはきっとこれからも会う機会はあると思うのですが、papaBeatのカウンター越しに会話することはもうないんだと思うと寂しいですね。
これからは演者同士ガッツリやり合いたい。
しかし、この日一番盛り上がったのは開演前の「エロくないのにエロく聞こえる単語しりとり」だったと思う。
主宰の幸太くんは早々歌ってガブガブ飲んで飲みすぎてソファで寝ちゃって、起きたと思ったらさっさと帰ってしまった。ろくに話さなかったね…。

set list
8/13(水)遊々大詩人フェス@町田SDR
1.寝ても覚めても(YAMATATSU version)

8/14(木) 井上幸太企画@八王子papaBeat
1.ゼロフリー
2.自然体

今後のライブ予定
8/19(火)八王子papaBeat
8/29(金)小川純企画(内容未定、オールナイト)@喫茶SMiLE
9/10(水)第5回男グータン@八王子びー玉
9/27(土)喫茶SMiLE(ランチライブ12:30~)
*8/19パパビート、9/27喫茶SMiLEはサポートに中島雄士(Per&Cho、fromヤオヨロズ)くんを迎えてお送りします。