チャラナイツ

84回目のライブ終了しました!

小川純主催(?)のチャラナイツというアホみたいなタイトルの企画に半ば強引に出演が決まっておりました。
特にタイムテーブルもなく、僕の出演時間は午前4時を回った頃…DJの合間の弾き語りでなかなか雰囲気がつかみにくかったですが、酒入ってる割に声は出たし、自分の人間性由来と思われるある種の適当さが露呈した結果パフォーマンスが良い方向に向かっていたように思います。実はそこそこ酒飲んで良い気分で歌う方が合ってるんじゃないか?という疑問が生まれ、弾き語りとの向き合い方がますますわからなくなっている次第です。
こういう日なのでノリで小川純の"あたらしい踊り"をカバーしてみましたがすごーく歌いやすかったのでまたどこかでやってみようと思います。

終演後みんなそれぞれ帰路に着く中、6時前から出演者のうち3人で2次会的に飲みはじめ大いに語らい気づいたら午前11時…昼前の日差しにめった刺しにされました。
各位お疲れ様でした。

f:id:monohorn:20140830195612j:plain
DJやりたい

f:id:monohorn:20140830195711j:plain
Dr.Groove!俺も引っ張り出してこよう。

f:id:monohorn:20140830195647j:plain
Dr.Grooveが刻むリズムに合わせなぜか後ろ向きで歌う小川純

f:id:monohorn:20140830182407j:plain
午前4時に熱唱


set list
8/29(金)チャラナイツ@喫茶SMiLE
1.おおきなこども
2.自然体
3.あたらしい踊り(小川純のカバー)
4.寝ても覚めても


今後のライブ予定
9/10(水)第5回男グータン@八王子びー玉
9/27(土)喫茶SMiLE(ランチライブ12:30~)
*9/27喫茶SMiLEはサポートに中島雄士(Per&Cho、fromヤオヨロズ)くんを迎えてお送りします。