The Bridge Booksファーストワンマンライブ

93回目のライブ終了しました!

仕事の都合でリハに参加できなかったため、開演からずっと不安と同時に高揚感に包まれていましたが、The Bridge Booksがはじまったらもう楽しさしかなかった!バンド楽しい!
自分の演奏はところどころ破綻していましたが、それでも3人で音を鳴らしていることを心底楽しんでいるのは伝わったはずだし、それだけ伝わればいいなと思っていました。

前座1人目、ストールンシネマ!
イーゼル」いい曲だなと改めて思った。今度こそThe Bridge Booksでもやりたい。

f:id:monohorn:20150521190712j:plain

前座2人目、ドラ之介!
ドラマーだけあって曲とギターからビートをバシバシ発してて、あととにかく歌がうまいんだよな。
彼にハモってもらえると曲がワングレード上がる。

f:id:monohorn:20150521195314j:plain

前座3人目、ホシナトオル!
見に来てくれたなんごーさん曰く「ちょうど良い閉ざし具合になってきた」とのこと。
結局閉じてるのか!

f:id:monohorn:20150522154134j:plain


そしてメイン、The Bridge Books!
アンコール無しならキレイに終われたのに!
正直今までやってきたどのバンドよりも楽しかった!
過去のバンドでの挫折と、ソロになって納得行く音源作ってひとりでも音楽をやれる自信がついたおかげで複数人で音楽を作っていく際の立ち振舞方がわかってきたことが大きい気がする。

f:id:monohorn:20150522143556j:plain

f:id:monohorn:20150522143525j:plain

f:id:monohorn:20150522143611j:plain

興奮のあまりメンバー全員papaBaetでメシ食うのを忘れたので、終演後車でずーーっと喋った後朝方のNAGAHAMA!
少食の俺以外のふたりは替え玉しすぎて死亡。

f:id:monohorn:20150522030112j:plain

----------

メンバーそれぞれソロでの活動がメインなのは変わらないので、今後このバンドでの活動がどうなっていくのかは一切未定ですが、また絶対ライブやります!やりたいんだよ!

The Bridge Booksファーストワンマンライブ、もとい実質3マンという茶番に付き合っていただき本当にありがとうございました!

set list
ホシナトオル
1.おばけよりこわい
2.自然体
3.ゼロフリー
4.寝ても覚めても
5.魔法瓶

The Bridge Books
1.いこまちゃん
2.ゼロフリー
3.君に会いに行く
4.この街のこども
5.シティライツ

en.
6.(クソカバー)
7.この街のこども(reprise)