石田純一マジリスペクトスタイル

10回目のライブ終了しました!

今日も素足に革靴でした。革っちゅーかエナメル。
今重要なことに気づきましたが、記念すべき10回目にも関わらず、MCで「今日は9回目のライブです」みたいなこと言ったわ!アホだ。。
今日は「感覚の間隔」の1サビ”黒纏った~”以降の歌詞を前代未聞の全飛ばししました!
新曲2曲がいい感じにできたのにね…。なんたる失態。
新曲作るのに集中してたのでいつもの曲が練習不足だったんですが、前回の教訓を生かして適度に気を抜いて臨んだら、あまり緊張せず楽しくやれました。
まあ、歌詞は飛ばしてるけどネ。。

次回は10/14(水)八王子papabeatです!!
よろしくお願いします!!!

set list
9/9(水)八王子papabeat

1.メロディメーカー(新曲・仮タイトル)
2.欲しがっている
3.真夏の真昼
4.感覚の間隔
5.バランス
6.魔法瓶