2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回男グータン(仮)

76回目のライブ終了しました!ライブや打ち合わせと称した飲み会など月1ペースで顔を合わせてるのでそこまで空いてる気がしてなかったのですが、約4ヶ月のインターバルを挟み第3回男グータン(仮)が開催されました。今回は前回、前々回の反省を踏まえ、前半ラ…

春菊vol.1

75回目のライブ終了しました!Imagineさん企画の「春菊vol.1」というイベントに呼んでいただきました。初遠征で心細いのでサポートの中島雄士くんについて来てもらって、初の大阪ライブとなりました。やたら物を落としたりチューナーが見つからなかったり、…

filler、はじめました。

fillerという名前のレーベルをはじめました。 事の発端は、友人のSSW小川純から長いこと時間を掛けて制作していたアルバムが完成したという話を聞き、僕が「せっかくだからネットでリリースしなよ」という提案をしたことですかね(結構強引に勧めたかな…)。し…

3/14八王子papaBeat

74回目のライブ終了しました!30分のライブとしては昨年10月以来となるpapaBeat出演、今回はサポートに中島雄士(ヤオヨロズ/おぺらじぐ)くんを迎えてお送りしました。いつもひとりぼっちで宅録や弾き語りばかりしている身として、こうして誰かと一緒に演奏で…