2011-01-01から1年間の記事一覧

風…でしたっけ?

30回目のライブ終了しました!(記念すべき30回、今気づきました…)エフェクター関係のミスが多少あったものの、歌の安定感が増していることに自分で驚いています。もちろん音程が揺れる箇所は多数ありますが…それを忘れるくらい気持ちよく声が伸びていく瞬間…

ユーミンに捧ぐ

29回目のライブ終了しました!ここ最近では一番安定した演奏ができたのではないでしょうか。最初を歌いやすい曲ではじめるといいのかもしれません(今更次回は11/20(日)八王子papabeatです!!set list10/30(日)八王子papabeat1.助走2.自然体3.感覚の間隔4.バラ…

オールデンびしょ濡れ、指が謎の負傷

28回目のライブ終了しました!引き続き今回もアコギ+エフェクターでお送りしました。久々にCD-R配布も行いました(ほぼ無理やり渡すような形でしたが…)。音源制作に気を取られてライブの練習がおろそかになってた感じが本番にも出てしまった部分があるのでそ…

キャンセル料30万円

27回目のライブ終了しました!久々のアコギ&珍しくカバーをやった今回、なんかフワッフワしてて締まりのない出来だったかと。達郎大好き!次回は10/9(日)八王子papabeatです!!set list9/17(土)八王子papabeat1.遠い星の朝2.自然体(新曲)3.さよなら夏の日(山…

もう眠いんですけど

26回目のライブ終了しました!次回は9/17(土)八王子papabeatです!!set list8/18(木)八王子papabeat1.真夏の真昼2.欲しがっている3.感覚の間隔4.消灯5.魔法瓶

ガリ梨の夏 日本の夏

25回目のライブ終了しました!機材一新でいつもより音色豊かにお送りした今回、個人的には楽しく音楽できました。しかし、エンターテイメント的な側面の一刻も早い成長が望まれますな。次回は8/18(木)八王子papabeatです!!set list7/17(日)八王子papabeat1.…

もはや弾き語りの人

24回目のライブ終了しました!久しぶりのエレキギター弾き語りでした(ニューギター購入のテンションで)。しかし、練習不足が如実に現れた全体的に低調なライブになってしまいました。前日に完成した新曲は自称ソウル風味で気に入っていますがいかんせん追い…

80%くらい意味なし

23回目のライブ終了しました!"BGR"でループ失敗してギターソロを弾き損ねるという大ミスかましてしまった今回、それ以降怒涛のテンションでお送りすることになりました。満足いくライブをやるためには本番の何倍も念入りに練習しなきゃイカンですね。。次回…

ありがとうさぎ

22回目のライブ終了しました!世の中節電してる中、アンプ2台も使っちゃってすいませんでした。。今一番歌いたい新曲ができて、今日歌うことができてよかったです。もうちょいこなれた感じでやれれば最高だったんですけど…。次回は5/1(日)八王子papabeatです…

ヘルニア予備軍

21回目のライブ終了しました!!またしても3ヶ月ぶりのライブでした。今回は久々にアコギ使用、更に何曲かでルーパー、ビッグマフをかましてやりました!新曲"助走"は結構好きな感じのメロディなのですが、今日の出来はイマイチ。歌詞が書けたのが家を出る1時間…