2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チャラナイツ

84回目のライブ終了しました!小川純主催(?)のチャラナイツというアホみたいなタイトルの企画に半ば強引に出演が決まっておりました。特にタイムテーブルもなく、僕の出演時間は午前4時を回った頃…DJの合間の弾き語りでなかなか雰囲気がつかみにくかったで…

強靭な下ネタグルーヴ

83回目のライブ終了しました!パパビートスタッフ入りしたドラ之介くんのブッキングによる"Invitation vol.1"に出演してきました。知り合いだらけでゆるい感じだし、仕事終わりで脳みそもだいぶ緩んでましたが、僕の演奏はそこそこ締まってたはず!(願望)先…

メモリースティック、頭出し、ドッキング…

81、82回目のライブ終了しました!遊々大詩人フェスは総勢25組出演と壮観でした。僕は端の方で人見知り全開でした。いつでもどこでもそうですが。井上幸太企画・秋山さんスタッフお疲れsummer会はほぼ知り合いのみのほぼ飲み会ライブでした。秋山さんとはき…

大雪→台風

80回目(いつまで数えようか?)のライブ終了しました!2月の出演以来半年ぶりのカボット、前回は大雪でしたが今回は台風。俺のせいだろうか?共演のアダチくんの苦言、鈴木晶久さんの「とんだクソ野郎」呼ばわりにグウの音も出ません。今回大阪遠征以来のサポ…