2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギブソンのフェルナンデス

58回目のライブ終了しました!こんなに翻弄されまくったライブははじめてでかなり焦りました。。客席からひたすらいじられてるうちにライブが終わってた…。2曲省いたしw演奏内容の良し悪しをまるで判断出来ませんが、おもしろかったとおっしゃってくださっ…

寝ても覚めても無職です

57回目のライブ終了しました!ストールンシネマ・たっつんに誘ってもらって初めて参加させていただいた遊々詩人、初オープンマイク、初町田での弾き語り、と初めてづくしで緊張しました。一番古い曲と一番新しい曲を歌って僕は満足です。次回は4/29(月)八王…

おばけより人のほうがこわいです

56回目のライブ終了しました!今日のライブは3日前に急遽決まりましたwしかし前回の消化不良ライブのリベンジを果たすかのような出来映えだったと思います。この感覚を忘れず次回のライブに繋げたいところです。その前にアルバムを早く仕上げなきゃですね。…

失業保険でマスタリングソフトを買います

55回目のライブ終了しました! まっさらな新曲2曲と比較的新しめの2曲を中心に据えた制作中のアルバムのイントロダクション的セットでお送りしました。しかしやたら力みすぎて歌ががなり気味で音程ゆらゆら帝国だったりして出来としてはイマイチでした。でも…

4月の外出予定

4/4(木) 八王子papaBeat 4/29(月) 八王子びー玉 新曲多めでいきます!http://monohorn.nobody.jp