2015-01-01から1年間の記事一覧

最近の参加音源やライブ映像について

たまには近況などを。GhostlightがオーガナイズしたNUMBER GIRL Tribute『Good-Bye School Girl』にM-10「Tattooあり」で参加しました(どうやらソロ名義の音源としては1年半振りとなるようです)。 僕は正にNUMBER GIRLドンピシャな世代でして、高校生の頃『S…

The Bridge Booksファーストワンマンライブ

93回目のライブ終了しました!仕事の都合でリハに参加できなかったため、開演からずっと不安と同時に高揚感に包まれていましたが、The Bridge Booksがはじまったらもう楽しさしかなかった!バンド楽しい!自分の演奏はところどころ破綻していましたが、それ…

油都市

92回目のライブでした。阿佐ヶ谷OILCITYにてドラ之介presens Acoustic 3man LIVE "Three Face"というスリーマン企画。出演は数馬、ホシナトオル、ドラ之介。はじめて降りた阿佐ヶ谷の街は雰囲気が良くて、お隣の高円寺と同様すごく好きな感じ。会場のOILCITY…

第6回男グータン(仮)

第6回男グータン(仮)やりました。今回は「この童謡、誰が歌ったらいい?」的なテーマでしゃべりました。しかし一夜明けてこのブログを書いてる今、曲と歌う人の組み合わせを全く覚えておりません。後日アップされるであろう動画で確認しましょう。皆様ありが…

Invitation vol.14

90回目のライブ終了しました!ドラ之介くん企画invitationには今回で4回目の出演。もはやこれにしか出ていない状況ですが、近々いくつかライブのお知らせができると思います。set list2/25(水)八王子papaBeat "invitation vol.14"1.バランス2.おおきなこども…