2010-01-01から1年間の記事一覧

ハウリングじゃなくてフィードバック

20回目のライブ終了しました!!まンなかの企画にお呼ばれして歌ってきました。正直出来はあまりよくなかったですが…睡眠不足空腹空きっ腹にビールその辺りの所為にしたいところですが…精進します。がんばります。次回は未定!!決定次第お伝えします!!set list1…

BGRGB

19回目のライブ終了しました!!ライブをやるようになってから最も長い、3ヶ月のブランクを経て久々に歌ってきました。ギターに気を取られて歌との一体感があまりなかったかなぁー。弾き語りスト目指して精進せねば。今回新曲はやりませんでしたが、monohornと…

ハウロウ?

18回目のライブライブ終了しました!!今日は少し硬かったかな。喉がカラカラで唇がくっついて歌いづらかったのと、演奏中に腰回りがつりそうでした。水分不足と運動不足でしょうか。今 回のトピックスといえばギターが335だったこと!でもコイツはしっとりし…

NEET WEDNESDAY

17回目のライブ終了しました!!今日は今までで最も完成度の高いライブができた気がします。無理矢理新曲をねじ込むのをやめて前回と同じようなセットリストにしたことと、本番前のビールが適度に緊張を和らげてくれたんじゃないでしょうか。完成度を上げた後…

ベッドタウンのインドア派

16回目のライブ終了しました!!新しい道具の使い方にばかり気を取られて、いい演奏して気持ち入れて歌うっていうあたりまえのことを前日まで忘れていたせいか、「エトランゼ」の歌詞すっとばし事件発生!真っ白になった…。でも、やはりルーパーは自分のライブ…

Happy Sunday

15回目のライブ終了しました!!ルーパー2度目、自作エフェクターボードを携え意気揚々と挑んだ今回、ループソング"小宇宙"で一発目のかましには成功したものの、"魔法瓶"の大ラスでループ音が途切れるというアクシデンツ発生!見せ場のソロを弾けず終了…。そ…

星降る土曜日

14回目のライブ終了しました!!今回は引き続きエレキギターでの弾き語りでしたが、ループマシンを導入。昨年春頃買ったものの放置されてましたが、なんとか使いこなせるようになったので、今回よりライブ時のサポートメンバーとして迎え入れました。よろしく…