春菊vol.1

75回目のライブ終了しました!

Imagineさん企画の「春菊vol.1」というイベントに呼んでいただきました。
初遠征で心細いのでサポートの中島雄士くんについて来てもらって、初の大阪ライブとなりました。

やたら物を落としたりチューナーが見つからなかったり、そんなつもりなかったのに結構緊張してたみたいです僕。終始硬めでしたが楽しく演奏できたのは間違いない。
関係者の方々、出演者皆様、素晴らしかったです。
ありがとうざいました!

この旅で一番記憶に残っているのは関西空港駅から心斎橋へ向かうため最初に乗る電車・南海空港線空港急行かな。「南海空港線空港急行」って声に出して言いたくなる。あと「NAMBAなんなん」もめっちゃ言いたい。

set list
3/22(土)Imagine presents! ~春菊 vol.1~@せんばカフェBEN
1.まだある
2.自然体
3.ゼロフリー
4.リバーシブル
5.残り火
6.ひかりのうず
7.おおきなこども
8.寝ても覚めても

Vo, G:ホシナトオル
Per, Cho:中島雄士(ヤオヨロズ/おぺらじぐ)

f:id:monohorn:20140322074905j:plain
ヘルシンキ経由大阪行

f:id:monohorn:20140322085248j:plain
今回お世話になったジェットスター航空(成田までがめっちゃ遠かった…)

f:id:monohorn:20140322092958j:plain
富士山の真上ヤバイ

f:id:monohorn:20140322103414j:plain
なにこれオサレ

f:id:monohorn:20140323174048j:plain
そりゃ撮るでしょう(人生初大阪)

f:id:monohorn:20140323174540j:plain

f:id:monohorn:20140323175030j:plain
頭からギザギザの葉っぱ生えてるみたい
photo from @ONEMusicCamp

f:id:monohorn:20140323174133j:plain
東横INNの朝食結構イケてた

f:id:monohorn:20140323082854j:plain
ちょっと渋谷っぽい

f:id:monohorn:20140323103204j:plain
再びジェットスターに乗り込み帰路