第3回男グータン(仮)

76回目のライブ終了しました!

ライブや打ち合わせと称した飲み会など月1ペースで顔を合わせてるのでそこまで空いてる気がしてなかったのですが、約4ヶ月のインターバルを挟み第3回男グータン(仮)が開催されました。
今回は前回、前々回の反省を踏まえ、前半ライブ・後半トークという構成、トークパートにあえてテーマを設けずフリートークで全編通す形に変更しました。
3人で飲みながらただ雑談してる時の感じがほんとに楽しいから、そんなイメージでできればよかったのですが、人前だとそううまくいくわけもなく。
でも楽しいのよ~。
僕は毎度おなじみの安定して不安定なライブでしたが、歌うのは楽しいのよ~。

終演後はおじさん3人+たっつん(ストールン三十路、グータン終身名誉オーディエンスに任命)、とも恵ちゃん(ピチピチの女子)でカラオケオール(俺はほぼ寝てたけど)。
翌日の仕事中死にかけてたのは言うまでもない(おまけにクッソ長い残業付き)…。

set list
3/26(水)八王子びー玉 "第3回男グータン(仮)"
1.まだある
2.ゼロフリー
3.助走



今年に入りまたひとつ四十路へ歩を進めた三十路たちf:id:monohorn:20140328204211j:plain
(photo by ストールンシネマ)


いとうゆーすけ(稀にラップするギターのうまいおじさん)
f:id:monohorn:20140328205054j:plain
(photo by 井上幸太)

f:id:monohorn:20140326194429j:plain


南郷宏之(超絶安定歌ウマ美声おじさん)
f:id:monohorn:20140328204838j:plain
(photo by 井上幸太)

f:id:monohorn:20140326200454j:plain


ホシナトオル
(特技は業務連絡)
f:id:monohorn:20140328204508j:plain
(photo by とも恵)


f:id:monohorn:20140326190041j:plain