ソーシャル社会とLAの風

78回、79回目のライブ終了しました!

6/13第4回男グータン@八王子びー玉、6/14八王子papaBeatと、ライブなんて月に1本くらいしかやらないのに、今月はまさかの八王子2DAYS。

男グータンはライブパートは普通でしたが、トークパートは過去最高にゆるかった。もはやステージを降りてマイクも使ってないし。もはやそれが良いのか悪いのか判断する術がないです。
クソ歌選手権は三者一歩も譲らない中、いとうゆーすけが接戦を制しグランプリを獲得。見事なイキりっぷりでしたね!今回の大会においてクソ歌=イキリ具合-実力という公式が導き出されました。

14日のpapaBeatは正直グータンの時よりライブ自体の出来は良かったです。グータンの日は最近やってなかった曲と新曲だけだったし、この日は歌い込んだ曲中心だったというのもあるけど、なぜかpapaBeatの時は声は良く出るし震えないっていう。
そしてものすごーーーく久しぶりにみうらうみさん(高校の先輩だったりします。当時面識はなかったけど)と対バンできてうれしかったですね。なんでも町田ユニオンで僕のことを見かけたらしい笑。
(なんとお子さんが誕生間近だそうです。おめでとうございます!)

グータンの写真など↓
(14日のは残念ながらなし)

いとうゆーすけ
f:id:monohorn:20140615235320j:plain

南郷宏之

f:id:monohorn:20140615235447j:plain

ホシナトオル

f:id:monohorn:20140615235527j:plain

共作曲"グータン on my mind"熱唱中の美声おじさんたち(顔くっしゃくしゃ)

f:id:monohorn:20140615235641j:plain

(以上写真は南郷さんのInstagram、とも恵ちゃんのTwitterより拝借)

当日の動画はこちら(いとうゆーすけ撮影・編集)





set list
6/13(金)八王子びー玉 "第4回男グータン(仮)"
1.助走
2.アンチマグネティック(新曲)
3.バランス

6/14(土)八王子papaBeat "いつかのメロディ"
1.まだある
2.自然体
3.ゼロフリー
4.おばけよりこわい
5.寝ても覚めても