強靭な下ネタグルーヴ

83回目のライブ終了しました!

パパビートスタッフ入りしたドラ之介くんのブッキングによる"Invitation vol.1"に出演してきました。
知り合いだらけでゆるい感じだし、仕事終わりで脳みそもだいぶ緩んでましたが、僕の演奏はそこそこ締まってたはず!(願望)
先日のカボットに続いてサポートしてくれた雄士くんは今回もバッチリでした。

しかしですね、終演後の年齢も性差も超えた下ネタセッションのスウィングっぷりが酷すぎてライブのことはほとんど記憶に無いですよ。何なんだよあの一体感は…。

set list
8/19(火)八王子papaBeat "Invitation vol.1"
1.おばけよりこわい
2.ゼロフリー
3.自然体
4.ひかりのうず
5.残り火
6.寝ても覚めても
7.魔法瓶
ホシナトオル(Vo,G)
中島雄士(Per,Cho、fromヤオヨロズ/おぺらじぐ)

今後のライブ予定
8/29(金)小川純企画(内容未定、オールナイト)@喫茶SMiLE
9/10(水)第5回男グータン@八王子びー玉
9/27(土)喫茶SMiLE(ランチライブ12:30~)
*9/27喫茶SMiLEはサポートに中島雄士(Per&Cho、fromヤオヨロズ)くんを迎えてお送りします。