油都市

92回目のライブでした。

阿佐ヶ谷OILCITYにてドラ之介presens Acoustic 3man LIVE "Three Face"というスリーマン企画。
出演は数馬、ホシナトオル、ドラ之介。
はじめて降りた阿佐ヶ谷の街は雰囲気が良くて、お隣の高円寺と同様すごく好きな感じ。
会場のOILCITYも雰囲気良くて、サイズ感もちょうど良かった。
共演のふたりも標榜するものがある音楽を鳴らしてて素敵だなと思いました。
僕はといえば、最近のいささか悲観的なモードが漏れ出てしまって、見せ物としてはとても褒められた出来ではなかったけど、MCですべり倒したおかげでヘンなテンションになってきて後半めっちゃ声が出て、気持ち良く歌えました。

皆様ありがとうございました。

set list
4/25(土)阿佐ヶ谷OILCITY 「ドラ之介presens Acoustic 3man LIVE "Three Face"」
1.ゼロフリー
2.おおきなこども
3.まだある
4.+1
5.リバーシブル
6.感覚の間隔
7.自然体
8.寝ても覚めても
9.魔法瓶

----------

そして、次のライブは来月5/21(木)、僕とドラ之介とたっつんa.k.a.ストールンシネマとで結成したバンド・The Bridge Booksのファーストワンマンライブです。
ワンマンだけど前座だけで1時間半ありますけどね。
はじめて人前でベースを弾き、しかもところどころ弾きながら歌わなきゃいけないという恐ろしくヤバイ案件ですが、それなりの期間練習を重ねたおかげで少しずつバンドというユニオンとして形を成しつつあります。
シンガーソングライターが寄り集まってパート替えして、たいしたスキルもないのに志向の異なる各々の楽曲を演奏してやろうなんて無茶なことをやってる人間はそうはいないと思うので、是非生で見てどんなもんか確認していただきたいと思います。
僕自身も楽しみにしております。
よろしくお願いします!

『The Bridge Booksファーストワンマンライブ』
5/21(木) 八王子papaBeat
Open 18:30/Start 19:00
¥1,500-(ドリンク別)

-前座-
ストールンシネマ
ドラ之介
ホシナトオル

-真打ち-
The Bridge Books(相京龍之介(Dr.Vo)、久永竜也(Gt.Vo)、星名徹(Ba.Vo))