星降る土曜日

14回目のライブ終了しました!!

今回は引き続きエレキギターでの弾き語りでしたが、ループマシンを導入。昨年春頃買ったものの放置されてましたが、なんとか使いこなせるようになったので、今回よりライブ時のサポートメンバーとして迎え入れました。よろしくお願いします。
そのおかげで「皿の目」を初披露したり、ループマシンを活かした新曲ができたりしました。
しばらくこいつとやっていきます!もっとおもしろくしたいと思っています!

次回は2/21(日)八王子papabeatです!!
よろしくお願いします!!!

set list
1/23(土)八王子papabeat

1.バランス
2.皿の目
3.遠い星の朝
4.小宇宙(新曲、仮タイトル)
5.たまげる(新曲、仮タイトル)
6.メロディメーカー
7.魔法瓶