BGRGB

19回目のライブ終了しました!!

ライブをやるようになってから最も長い、3ヶ月のブランクを経て久々に歌ってきました。
ギターに気を取られて歌との一体感があまりなかったかなぁー。弾き語りスト目指して精進せねば。
今回新曲はやりませんでしたが、monohornとして最初に作った曲である"BGR"をライブで初めて歌いました。ライブ演奏するためのアレンジの落しどころをやっと見つけた感じ。

あ、あと、iPhoneで録った音が案外良かったので何かしらUPするかもしれません。ルーパーが鳴ってるとこは映像がないとただ普通に二人で演奏してるように聴こえるっていう、、ね。

次回は12/1(水)八王子papabeatです!!
"まンなか"という子たちの企画にお呼ばれしたので歌いに行きます。
よろしくお願いします!!!

set list
11/6(土)八王子papabeat

1.メロディメーカー
2.インドア派
3.小宇宙
4.オリオン座
5.BGR
6.魔法瓶